人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 31日

テイルズオブレジェンディア⑤

レジェンディアは・・・・今日やってません(ぉぃw

なんか、私にはグレードがシビアすぎる
NPCが魔法勝手に唱えて敵の得意属性を・・・でマイナス食らったり
攻撃食らっただけでマイナス付くってどういうことよ

今夜の状態ではなんともいえないけど、しばらく休止するかも

---------------------------------------------------------------------------------
つ○○すに関して

それでやってたのがこっち^^;
姫とよっぴーはクリアした

姫ルートの評価はまあまあ悪くは無い
ただ、私の理想にはもう一歩が足りない
変なところで押したり無いところとか
まあ、鉄と比べればこっちの方が断然良い

よっぴールートが今のところ一番好きかな
親のせいで心の病にかかっている辺りが
私のリアルの経験上ほっておけないところがある
「盛んなところは良いのか?」と聞かれそうだが
彼女のはあくまで体質的なものだし、
それを隠そうとしたり押さえ込もうと努力しているところがかえって良い
だからと言って浮気をしてしまうと一気に最低女にランクダウンだがな
(言うまでも無いだろうが、姫との関係は私には逆に美味しいw)

by K_sasajima | 2005-08-31 23:10 | 未分類


<< マニフェスト・・・・      郵政選挙① >>