人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 24日

来期放映開始のアニメについていろいろ

ラムネ
まあ良くある男1:女多数のラブコメっぽい気がする
絵はともかく、声優に好みはいない
よほど内容が良くないと見続けることは無いタイプ

はっぴぃセブン
公式をさらっと見た感じは良くも無く悪くも無く
一応学園物で戦闘もあるのかな?
男がいるせいで上のラムネとあまり印象が変わらない

クラスターエッジ
世界観的には面白そうではあるのだが、個人的に致命的なポイントが・・・
薔薇物っぽい気がするのだ^^;
キャラクター紹介にあるのは全部美形の少年、一番苦手な世界だ・・・
私がこれを見続けるなんて事は、
それこそ全世界が注目するほどの内容がなければありえないと思うw

舞乙Hime
上とは真逆で来期至高の百合作品と噂されるもの
前作舞Himeも好きだったので来期もっとも期待するアニメ
百合具合はマリ見てを超えるだとか、そんな話もある
サンライズが手がけている事もあり今回も激しい戦闘が期待できる
百合とか省いたとしても十分楽しめる作品であろう

ソルティレイ
これも来期かなり期待できる、GONZOの新作アニメだ
「ミランダの声が能登じゃないのか!」と言いたくなりもするが
それは置いといて結構楽しみである

地獄蝶々
能登さんが主人公の声やってます
ってそれはいいとして、全体的な雰囲気はよさそう
公式サイト見ただけじゃ内容に関してさっぱり予想できないのだが
とりあえず見てみたいと思う

ローゼンメイデン
当初今年の7月からの予定だったものが延期されて来期になった
前のラストに死んだかのように見えた水銀燈がキャラクター紹介にいるってことは
あれは死んでなかったという事なんだろうか
あの後どういう経緯で復活するのか気になるところだ


私が楽しみにしているベスト3は
1:舞乙Hime 2:ソルトレイ 3:地獄蝶々
かな




---------------------------------------------------------------------------------
お姉ちゃん万歳(ぉぃ
この頭身で描くとこれ以上いろいろ付けられない画力の無さが空しいw
ちなみに一度アップしてから手直ししたのだが、
手直し前のを目撃した人はどれぐらいいただろうかw
来期放映開始のアニメについていろいろ_d0007329_2293637.jpg

この人のイメージカラーってやっぱ濃い茶系かなあ
髪の色もあるんだろうけど、極上の中では一番清楚な女性で
深く落ち着きを持ちながら癒されそうな色

む・・・誰か分からないとな・・・・
すいません精進致します^^;

by K_sasajima | 2005-09-24 23:37 | 時事/日常関連


<< 怪しい技術      暇つぶし2 >>