人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 25日

エースコンバットZERO ①

今回は主人公が傭兵なので、周りの兵士達との交わりが少なくて展開がちょっと物足りないですね。
あとは機体の出し方がもったいない。すでに1周クリアしましたが、乗った戦闘機の順番が、タイガー2→グリペン→ターミネーターで終り。もう少し機体の値段下げて買い替えを頻繁にやらせるか、上位機体の出現を遅らせるなどの対策が欲しかったかな。
そういえば、ラストがちょっと空しいかなあ。ラストが大型要塞の攻略だった4、大型の人工衛星の破壊だった5、この2つと比べて今回は、特殊機体に乗った元僚機・・・・。ひたすら馬上試合モードです。

まあ、音楽はそれなりに良いし、ルートが3つあるので3周は楽しめそうなので、それ以上の文句は今のところ無いかな。

-------------------------------------------------------------------------------------------



とくに他意は無い・・・・
エースコンバットZERO ①_d0007329_15154964.jpg


by K_sasajima | 2006-03-25 15:16 | ゲーム関連


<< 舞乙HiME 第22話      ウォーシップガンナー2 ⑦ >>