人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙と戦艦と百合の花

feito.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 30日

ストロベリー・パニック 第16話

文化祭後編


----------------------------------------------------------------------------------------------



ストロベリー・パニック 第16話_d0007329_11565261.jpg

衣装作りながら主役の台詞まで覚える完璧超人千華瑠様。
相変わらず見事な憎まれ役の要・桃実ペアだが、要が練習中に剣を折るシーンは
思わず笑ってしまった。
バキとかパキンとかの効果音が付いてるならともかく、ふにゃって感じ折れたから・・・。
いったい何で作ったんだろうか??

ストロベリー・パニック 第16話_d0007329_1159463.jpg

もう、いろいろやりまくりだが、さすがにセット壊した時には凸に怒られちゃいましたね。
何気に桃実の方が激情家っぽいなあ。
ほうき二刀流の凸はなんか好きだ。

ストロベリー・パニック 第16話_d0007329_122302.jpg

なんだかんだで、結局皆で壊れたセットは直して文化祭が始まる。
さすがに規模がデカイですよね。
私が行ってた高校の文化祭なんて、なんというかもう・・・・。

1年生メンバーがもう過程も無しに仲良しグループになってるのはおいといて。
夜々ちゃんは蕾がいた方が楽しそうだなあ・・・。
もういいじゃない・・蕾でさ。

ところで殆ど経過をカットされた1~3年生の演劇はなんとも適当な流し方。
2人とも衣装は似合ってるんだけど、籠女がパーシバルを相手に演技をし始める始末・・・、
こんなことならやっぱりロミオ夜々ちゃんにやらせて欲しかったなあ。

ストロベリー・パニック 第16話_d0007329_1291320.jpg

一方4~6年生の演劇。
静馬が曇るほどの演技力はさすが千華瑠様だな。

要・桃実ペアの策略で天音の靴底(?)が外れた時の千華瑠様の瞬発力がまた凄い。
普段探偵部やら変身部やらやってる人とは思えん。
かっこよさでも天音より上だな。

ストロベリー・パニック 第16話_d0007329_1211599.jpg

結局足をひねって建てなくなった千華瑠様の変わりに渚砂が・・・
ってそれはあまりに人が違いすぎるのでは・・・。
それにイメージ的にだけど、千華瑠の衣装を渚砂が着たら胸があまってウエストがきつく
なる印象が^^;

まあ一番面白かったのは闘牛シーンの牛の中身が凸ちゃんだったってことだな。

ストロベリー・パニック 第16話_d0007329_1214647.jpg

後夜祭って言うのだろうか?
皆がいろんなところで集まってはいるのだが、くらーい人が2名・・・・。
アニメ版ストパニの監督は玉青と夜々ちゃんに個人的恨みでもあるんだろうか。

by K_sasajima | 2006-08-30 18:55 | 百合関係


<< ストロベリー・パニック 第17話      ストロベリー・パニック 第15話 >>